夢を簡単に叶える方法

夢を簡単に叶える方法

こんにちは!魂の輝き発見アドバイザーTAEKOです。

現在ではYouTubeの活動をメインに

日常生活で使えるハッピーなスピリチュアル情報を発信しています。

今回は宇宙へのオーダーの出し方と、夢を簡単に叶える方法についてお話します。

ただし、何でも許せる人向けです。(笑)

動画でもお話しています。

 

 

大事なポイントは願望のイメージと周波数

私はこれまで

「半年後、1年後にはこれが叶ったらいいな~」という願望を宇宙にオーダーし続けてきました。

そして、その夢は見事にすべて叶い続けています。

願望を実現してきている私だからこそ、アドバイスできる事は沢山あります。

 

ポイントの一つは

叶ってほしい未来のビジョンをイメージすること。

そして、その内容をできるだけ事細かく想像してみてください。

 

例えば、半年後に100万円が欲しいとします。

次に、その願望が叶っている自分を想像します。

使いみちをあれやこれやと想像している自分、ワクワクしている自分をイメージします。

そして、その周波数とできるだけ長く繋がり続けていること。

すると、叶っている未来へ到達します。

 

ですが、ここで皆さんハマってしまうのが。

叶っているビジョンに対して受け入れる。許しがちょっと足りないのですね・・。

いやいや、私にそんなことが叶うはずがない。とビジョンを潰してしまうのです。

もしくは、執着しすぎても叶いにくいです。

叶わなければもう宇宙を信じない!といった、こうでなければならないという低い周波数もよくありません。

では、どうしたらよいのか。

 

潜在意識が逃げ腰になっている?

おすすめの解決方法は、叶っている未来の自分のワクワクしている高い周波数で、その時に思いついたり、やってみたい事、会ってみたい人や行ってみたい場所に行く。

直感で行動していくことです。

私はこれを毎日やり続けてきました。

ですが、何もやりたい事や、ピンとくるものが出てこないという方もいらっしゃるでしょう。

そこには宇宙にオーダーする際に、そんなの叶うはずがないと潜在意識的に逃げ腰になっている気持ちが隠されていることがあります。

宇宙へのオーダーは逃げ腰では叶いません。

宇宙は逃げ腰しではチャンスをくれないのです。

思い切って「女王様のオーダー」をやってみる

今までは、自分の願いに対して、どうか叶えてくださいと下からの目線でお願いすることが一般的でした。

ですが、オーダーは堂々と出してよいのです。

宇宙は上下関係などありませんから。

なので、思い切って女王様になったような気分でオーダーしてみましょう!

私にこの夢を実現させたかったら、こんなチャンスをちょうだい!みたいな。

 

私はこれを女王様のオーダーと勝手に命名しています(笑)

神様や高次元の存在達になんて恐れ多い!と怒られてしまいそうですが…

しかし、このちょっと偉そうな女王様のオーダーで、私はこれまでの願望を叶えてきました。

例えば、ある時に「〇〇の場所に行くように」とメッセージが降りてきました。

以前から行きたいと思いっていた場所でしたが、その時は金銭的にあまり余裕がなかったため

いつか行けたらいいな~と思っていました。

でも、メッセージが降りてきたこともあるけど、「やっぱり行きたいな」という願望もタイミング良く出てきたため。

 

「私をその場所に行かせたければ、そのための費用をちょうだい」と宇宙へオーダーをしました。

すると…その日のうちに臨時収入があり。翌月、すんなりとそこに行く事ができたのです。

 

私にこの夢を実現させたかったらシンクロをちょうだい

こんな人と出会わせてちょうだい

チャンスをちょうだいなど。

それは、宇宙と仲良く遊んでいる、一種のゲーム感覚のようなものがあります。

宇宙からのギフトを受け取るために必要なこと

ここでちょっと注意したいこと。

私は宇宙が持ってきてくれたものは、やりますというエネルギーを持つことが大切。

やるということは、楽しさを感じることもあれば、

新しい仕事へのチャレンジなど、ちょっと勇気がいることもあります。

宇宙からのギフトを受け取るということは、自分自身への勇気や信頼をもつということも必要なことなんですね。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

あなたの夢が、宇宙と共に叶えられるよう応援しています!

 

あなたと宇宙をつなぐ鞍馬山リトリートツアー案内中

https://ameblo.jp/bunny-ns/entry-12686630993.html

この記事が気に入ったら
「いいね」をどうぞ!

LINE@
楽しいお知らせや、限定のメッセージを
タイムリーにお届けします。

ぜひ、LINEで、受け取ってくださいね♪

↓公式LINE登録はこちら↓



この記事の作者
チャネリングカウンセラー
TAEKOです

5才で自分の過去世を知りました。
その過去世は5才の子供が見るにはあまりにもリアルで辛くショッキングなものでした。

心に過去の重いものを感じながら

「人は死んでも、また生まれ変わる。現世は幻想の世界」と分かったまま大人になりました。

大人になり、幸せになるためには◯◯をしなければならない。◯◯じゃないから不幸になるのだ。

といったがんじがらめな宗教や当時のスピリチュアルリーダーが伝えていた世界があまりにも不自由で、真実を知っているがゆえにスピリチュアル嫌いに・・・

結婚して子育てと仕事で忙しかったため。
一度、スピリチュアルな能力を閉じましたが、2018年に強烈なハイヤーセルフの導きで、スピリチュアルとともに生きていくことを覚悟しました。

現在は霊能力と看護師の経験を生かしたスピリチュアル&ヒーリングセッションを行っています。

スピリチュアルでお仕事をやりたい方へのサポートもさせていただいてます。

コメントを残す

「コメント」と「お名前(ニックネーム)」は必須項目です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)