あなたの人生が激変する!?7つの前兆

あなたの人生が激変する!?7つの前兆

こんにちは

魂の輝き発見アドバイザーTAEKOです。

スピリチュアルカウンセラーとして活動しながら、

日常生活で使えるハッピーなスピリチュアル情報をYou Tubeで発信してます。

 

今回は

もうすぐ人生が激変、好転する!?

7つの前兆についてお話ししますね。

人生が大きく変わっていくタイミングって、何度かありますよね。

その前は必ずと言っていいほど、高次元と繋がりやすくなります。

つまり、あなたが変わるために、高次元の応援(サポート)が多く入るということ

そんな時に、共通して起こる前兆を解説していきます。

夢を見る回数が増える

私達は寝ている間に魂があの世に里帰りしていると言われています。

里帰りする事で魂がリフレッシュされて、また肉体に帰ってきます。

その時に、実は必要な情報を受け取って帰ってきます。

夢を見る回数が増えることとは

必要な情報が増えたり、宇宙からのこれだけは受け取ってね~という宇宙からのメッセージが強くなっていること。

そこには大切なメッセージが含まれていますので、夢日記をつけるなどして忘れないように書き留めるのがオススメ。

気になる映像やキーワードを夢辞典で調べて覚えておくと、この事だったのか!と合致する何かがやってくるでしょう。

最近はネットでも調べられますので、ぜひ、ご活用くださいね。

病気、災難にあう

人生が大きく変わる前は、いわゆる「不運」なことが続きます。

実は、私もスピリチュアルカウンセラーとして働き始める前の短い期間に

こんな事がなんで起きるの!?というぐらい立て続けに苦しいことが起こりました。

もし、今のあなたに不運なことが立て続けに起こっているのなら。

これは、今のあなたのあり方を見つめ直してねという重要なサイン。

ひょっとして、今のあなたは

周りの目を気にしすぎていたり、周りの為に頑張り過ぎていたりしていませんか?

周りばかり見ていると、本当に自分がやりたいことや魂の目的に外れた人生を歩むことになります。

そうなってしまうと、身体や心がもっともっと苦しい状況に陥ってしまいます。

たまにはゆっくりとした時間を一人で過ごしながら、自分自身の内面に光を当てて。

本当に私がやりたいこと、感じたいことは何だろう

と内観することが必要です。

人間関係が大きく変わる

激変してからはもっと大きく変わりますが。

その前兆として今まで仲が良かった人と、なぜか気が合わなくなります。

その原因はあなたの周波数が変わり始めたから。

相手も、あなたの雰囲気が今までと違うものを感じるので、自然と距離をおいてしまうんですね。

そして、今までとは全く違うタイプの人たちと周波数が合うようになるので、自然と人間関係が大きく変わってきます。

神社仏閣、パワースポットに呼ばれる、行く回数が増える

人生が変わる時。

それは、あなたの周波数が大きく変化するということ。

穏やかな気分の時もありますが、どちらかというとザワザワした気持ちになりやすいです。

いつもの自分ではない感覚が強くなり、違和感を覚えます。

周波数を整えるため、近くの神社やパワースポットに行きたくなったり。

自分の立ち位置を知りたくなるために、占いやヒーラーさんのカウンセリングを受けたくなったりします。

同じキーワードの情報が来る

同じキーワードの情報とシンクロしやすくなります。

それは、ハイヤーセルフや宇宙、高次元の存在たちがあなたへ向けて情報を何度も送っているから。

その情報を受け取ってほしい、気にしてほしいというサインなんですね。

同じ神社の名前を耳にする、目にするだったり。

見ている動画の言葉だったり。

あなたの日常に何度も同じキーワードが出てくる時は、何かしら強いメッセージを伝えている時なのです。

シンクロが増える

私も人生が大きく変わる前は、たくさんのシンクロ体験をしました。

それは、偶然とは思えないような偶然の連続。

あの人と会いたいなぁと思ったら、その相手から連絡が来たり。

ヒーリングを勉強したいと思ったら、すぐにヒーリングマスターと繋がったり

あなたが今、この記事を見ているこの偶然も。ひとつのシンクロ体験かもしれません。

眠くなる

人生が大きく変わる前は、周波数の変動も大きいもの。

この時は、知らず知らずのうちに、たくさんのエネルギーを使っています。

そのため、普段よりも脳や体が疲れやすくなるんですね。

たくさん寝たのに、日中も眠くなる。

寝ても寝ても、なぜかスッキリしない。

エネルギーを使っているのと、

次のステージに上がる前に、魂が休憩を必要としているからとも言えます。

そんな時は無理をせずに横になり、たっぷり休んでくださいね。

これから来る人生の大きな大きな変化にエネルギー満タンで備えましょう。

 

以上が7つの前兆になります。

今回の記事が、あなたの人生を変える何かの気づきになれば幸いです!

この記事が気に入ったら
「いいね」をどうぞ!

LINE@
楽しいお知らせや、限定のメッセージを
タイムリーにお届けします。

ぜひ、LINEで、受け取ってくださいね♪

↓公式LINE登録はこちら↓



この記事の作者
チャネリングカウンセラー
TAEKOです

5才で自分の過去世を知りました。
その過去世は5才の子供が見るにはあまりにもリアルで辛くショッキングなものでした。

心に過去の重いものを感じながら

「人は死んでも、また生まれ変わる。現世は幻想の世界」と分かったまま大人になりました。

大人になり、幸せになるためには◯◯をしなければならない。◯◯じゃないから不幸になるのだ。

といったがんじがらめな宗教や当時のスピリチュアルリーダーが伝えていた世界があまりにも不自由で、真実を知っているがゆえにスピリチュアル嫌いに・・・

結婚して子育てと仕事で忙しかったため。
一度、スピリチュアルな能力を閉じましたが、2018年に強烈なハイヤーセルフの導きで、スピリチュアルとともに生きていくことを覚悟しました。

現在は霊能力と看護師の経験を生かしたスピリチュアル&ヒーリングセッションを行っています。

スピリチュアルでお仕事をやりたい方へのサポートもさせていただいてます。

コメントを残す

「コメント」と「お名前(ニックネーム)」は必須項目です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)