あなたもスターシード?スターシード10の特徴

あなたもスターシード?スターシード10の特徴

こんにちは。

魂の輝き発見アドバイザーTAEKOです

現在では主にYouTubeでの活動をメインに

日常生活で簡単に使えるハッピーなスピリチュアル情報を発信しています。

今回は

違うのはあなたの魂が特別だから。

存在するだけで地球の波動を上げている、宇宙からやってきた魂の特徴をお話します。

動画はこちら

 

スターシードって何?

スターシードという言葉。気になるけどいまいち分からないという方も多いと思います。

スターシードとは

色んな星を経由してこの地球に来た、宇宙由来の星の種のこと。

文明がかなり進んでいる宇宙から来た魂は、地球の魂と違い、波動が高いのが特徴です。

スターシードは、この地球に生まれてくる時に、宇宙時代の記憶を封印して生まれてきます。※そうでないスターシードも一部います。

なので、スターシードという言葉が気になるけど、宇宙の記憶がないから、よく分からないのも当然なんですね。

でも、もうこの地球は新宇宙時代!

スターシードという言葉に共鳴して、気づいたら宇宙の記憶を取り戻していた人がどんどん増えています。

これを読んでいるあなたも…ひょっとしてスターシードかもしれません

その気づきのヒントとして

これまで沢山のスターシードと出会ってきた私が感じた、スターシードの特徴を10個あげていきますね。

この項目に多く当てはまったあなたは、もしかしたらスターシードかも!?

幼少の頃から、どこか自分は周りと違うと感じていた

地球上に住む70人に1人がスターシードと言われています。

魂が地球生まれでないスターシードは地球生まれのいわゆる地球人とは波長が合いにくいです。

地球人はホームである地球に慣れているために周りからのエネルギーに影響されにくく、自分の意見を伝えるのが得意で行動的です。

スターシードは他の星からきた故に、居候的な感覚をもち、周りとの違和感を感じてしまうのです。

幼少の頃は活発だったのに、小中学生になると大人しくなり、人見知りするようになった

私の幼少の頃は、何十キロも離れている隣町に、親に内緒で自転車で行ってしまうくらい活発な子供でした。

ですが、小中学生になり地球のルールを知るようになると自分の個性を外に出すことが悪いことであるように感じて、殻を作って生きるようになりました。

それでも、波動が違うため変わり者と言われたり、変わった行動をして偏見の目で見られることも多かったです。

そして、周りとの違和感を感じてますます殻を作って、本心を体の奥底に隠しながら生きていました。

競争が苦手

スターシードは共感能力(テレパシー)が高く、自分も他人も同じであるといった感覚が強いため、競争心があまりありません。

ただし、オリオン大戦時代を長く経験していたスターシードは長い間戦ってきた感覚があるため、競争が好き。得意な人もいます。

満員電車、人混みが苦手

スターシードは基本的にエンパス体質です。

周りのエネルギーをテレパシーで察知し、特に低波動なものはわかりやすいため、満員電車などの人がイライラしている状態の影響を受けやすいのです。

また、大勢でひとつになって同じことをやる集団行動も苦手です。

喜怒哀楽が激しい

感情の起伏が激しいのも大きな特徴です。

宇宙にいた頃は、制限のない世界なので、自分が感じたことを素直に表に出せていました。それにダメ出しをする相手もいないです。

しかし、制限だらけのこの地球では、本音を言えず、感情を抑え込みフラストレーションが溜まりやすくなります。

もしイライラが溜まって爆発しそうになったら…

そんな時は1人になるのをオススメします。

何にも影響されず、1人の時間を作る。海や山に行ってボーッとしたり、お気に入りのカフェでゆっくりティータイムを過ごすのも良いですね。

心がスッと落ち着きますよ。

神社仏閣、パワースポットが好き

パワースポットと言われている場所は多くのスターシードが太古の昔に何度も降り立ち、神秘的な世界観を広めていった場所。

小さい頃からピラミッドが好きだった。世界遺産が好き。文明が大きく発達していた時代が気になる。

実際にその場所に行ってみると、懐かしい感じがしてまた行きたくなる。

そういったものを感じたことがあるなら、あなたも過去世でその場所に転生している可能性があります。

1人の時間が好き

1人になると周りの周波数に影響されません。なので、その時間は一番自分らしくいられるためホッとするんですね。

自分の肉体に興味がない

物質を離れてエネルギー体だけで生きてきたスターシードが多いので、地球の肉体に慣れていません。

疲れているのに気づけなかったり、多少の体調の悪さもいつか治るだろうと楽観的になってしまうため、大きく体調を崩してしまい大病を患ってしまうことがあります、

なので、普段から体を整えておくことが大切です。

魂を体に定着させることにもなるので、グラウンディングにもなります。

星を見て懐かしさを感じる

私に影響を与えている星。シリウスを見ると、懐かしさを感じます。

子どもの頃から星を見るのが好きだったスターシードも多いです。

ライトワーカー、スターシード、スピリチュアルなどの言葉をすんなり受け入れられる

私はスターシード=宇宙由来の星の種という言葉を初めて聞いて、「あっ、私もスターシードだ」と魂で確信しました。

シリウスだけでなく、色んな星に転生しているので、今は様々な星の影響を受けていると思います。

何となく気になる。なんか懐かしい響きがする。そう感じたら、あなたもきっとスターシードかもしれません。

 

どうでしたか?

あなたはいくつ当てはまりましたか?

全く該当しなかった人は、地球人である可能性が高いです。

ですが、この地球もれっきとした宇宙の一部。

なので、地球人も宇宙人なんです。

どの星に生まれようと、私たちは宇宙人。

全ては愛と光でしっかりと繋がっている大切な存在なんですね。

 

2021年9月 あなたと宇宙を繋ぐ鞍馬山リトリートツアー受付中

https://ameblo.jp/bunny-ns/entry-12686630993.html

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね」をどうぞ!

LINE@
楽しいお知らせや、限定のメッセージを
タイムリーにお届けします。

ぜひ、LINEで、受け取ってくださいね♪

↓公式LINE登録はこちら↓



この記事の作者
チャネリングカウンセラー
TAEKOです

5才で自分の過去世を知りました。
その過去世は5才の子供が見るにはあまりにもリアルで辛くショッキングなものでした。

心に過去の重いものを感じながら

「人は死んでも、また生まれ変わる。現世は幻想の世界」と分かったまま大人になりました。

大人になり、幸せになるためには◯◯をしなければならない。◯◯じゃないから不幸になるのだ。

といったがんじがらめな宗教や当時のスピリチュアルリーダーが伝えていた世界があまりにも不自由で、真実を知っているがゆえにスピリチュアル嫌いに・・・

結婚して子育てと仕事で忙しかったため。
一度、スピリチュアルな能力を閉じましたが、2018年に強烈なハイヤーセルフの導きで、スピリチュアルとともに生きていくことを覚悟しました。

現在は霊能力と看護師の経験を生かしたスピリチュアル&ヒーリングセッションを行っています。

スピリチュアルでお仕事をやりたい方へのサポートもさせていただいてます。

コメントを残す

「コメント」と「お名前(ニックネーム)」は必須項目です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)