覚醒している人の特徴

覚醒している人の特徴

こんにちは

魂の輝き発見アドバイザーTAEKOです

今回は覚醒している人の特徴を5つ紹介していきますね。

動画はコチラ↓

このページにいらっしゃるということは

あなたも

覚醒、目覚めというワードが気になっている。

もしくは、覚醒したい。目覚めたい!と思っていると思います。

 

でも、覚醒や目覚め、アセンション、シフトといったものは

目に見えないもの。証明がなかなか難しいものです。

スピリチュアルで一番大切こと

私たちが感じたことが「全て」

なのですが。

その感覚に自信を持てない人もまだ多いです。

そのため、

すでに目覚めている方でも。

「目覚めているのかどうか、分からない」ということが起きます。

 

 

そこで、今回は

すでに目覚めている人たちに共通する5つの特徴を紹介!

この5つに多く当てはまっているあなたは

もう覚醒しているかもしれません!

1~2年前に比べると現実が楽になってきた

覚醒とは、仏教でいうところの悟りと同じことと言われています。

すべての物事や事象をきちんと理解して

陰と陽をジャッジすることなく

あるがままに生きる

そうやって生きてくると、私たちが出している周波数(波動・エネルギー)が

かなり高くて軽くて大きいものになってきます。

周波数が高い、軽い状態が続く。

つまり、楽な気分、充実感、幸福感、感謝の気分が続いていくと

見えている現実も楽なものが勝手にやってきます。

最初は、やってくるという感覚に近いので、引き寄せた!と感じますが

そのうち、全ての現実は自分が創っているという強い感覚になります。

気づいたら、周りの人たちに

「何か変わったね」「雰囲気が違う」と言われるようになり

過去の自分と比べてみると

かなり楽な現実になっていることを実感する人も多いです。

他人や物事を無理やり変えようとしなくなる

全ての現実は自分が創っている。

現実創造の感覚が分かってくると、自分の環境を変えられるのは

他人ではなく、自分自身であると深く理解していきます。

今までは、他人の言動に振り回されて、外側の出来事に意識をとられ。

大きな問題として、力技で何とかしようとしていた時代でしたが。

地球の周波数も上がってきているため

自分が楽で満たされている気分でいた方が

勝手に周囲も良い風に変わってきます。

 

一喜一憂しなくなる

波動があがってくると、楽な気分。

いつも満たされた気分、感覚になります。

要は、満足している状態が続くため

悲しいと言われる現実が起きても、欠乏感にとらわれることが無くなります。

※もちろん悲しい感覚はちゃんとあります。

悲しくても、「ああ、今私は悲しいのだ」と俯瞰してとらえるため

悲しんだり、怒ったり、寂しいといったネガティブな感覚は長く続かないことが多いです。

 

「ねばならない」という思考が少なくなる

覚醒してくると、だんだんと世間で決められている「枠」が外れてきます

このために、こうしないといけない

ねばならないといった

枠にはまった思考にとらわれなくなるんですね。

例えば、家族といっしょに過ごす休日があるとします。

今までは

「せっかく家族といるのだから、みんなが楽しめるテーマパークに行かないと」

といった思考が出てきたとします。

絶対に行かなければならないわけではないのですが、

一度決めたことは、実行しないといけないという枠が強い人は

ちょっと体調が悪くても、雨が降っていても、他に何かやりたいことが出来ても

「決めたからには、行かなければならない」ということになるわけです。

※もちろん、それが悪いことだとは言いません。

でも、当然のことですが。

選択肢はいつも一つではありません。

テーマパークに行こうとしていたけど、近くの公園でゆっくり過ごすのも良いよね

とか、家でトランプをしながらのんびりするのも楽しいよね

といった、自由な判断が出来るようになります。

 

起こった問題を他人のせいにしない

覚醒したからといって、一生何もネガティブなことが起きないことはありません。

ですが、感覚としては

ネガティブなことを「ネガティブなこと」と、とらえなくなります。

何か不都合なことが起きる。

例えば、計画していた仕事が立ちいかなくなったとしましょう。

結果、収入が減ったとしても。

上手くいかなかった原因をちゃんと見極めたり。

その時の自分の感情や周波数を見直したりしています。

そして、課題が見つかると。それをチャレンジギフトにします。

課題を自分で解決、統合することにより、更に成長していくことを知っているのです。

そして、空いた時間で次の仕事のインスピレーションが湧いたり

シンクロニシティが起きたりします。

感覚的にピンチはチャンスと分かっているため

やりたいことに次々とチャレンジしていくのも、覚醒している人たちの共通点です。

 

いかがだったでしょうか。

全て当てはまっていても、そうでなくても

私たちは壮大な宇宙の一部です。

いつも、宇宙は愛をもって私たちを応援してくれてます。

今回の記事がみなさんの人生の大きな気づきになれば幸いです。

この記事が気に入ったら
「いいね」をどうぞ!

LINE@
楽しいお知らせや、限定のメッセージを
タイムリーにお届けします。

ぜひ、LINEで、受け取ってくださいね♪

↓公式LINE登録はこちら↓



この記事の作者
チャネリングカウンセラー
TAEKOです

5才で自分の過去世を知りました。
その過去世は5才の子供が見るにはあまりにもリアルで辛くショッキングなものでした。

心に過去の重いものを感じながら

「人は死んでも、また生まれ変わる。現世は幻想の世界」と分かったまま大人になりました。

大人になり、幸せになるためには◯◯をしなければならない。◯◯じゃないから不幸になるのだ。

といったがんじがらめな宗教や当時のスピリチュアルリーダーが伝えていた世界があまりにも不自由で、真実を知っているがゆえにスピリチュアル嫌いに・・・

結婚して子育てと仕事で忙しかったため。
一度、スピリチュアルな能力を閉じましたが、2018年に強烈なハイヤーセルフの導きで、スピリチュアルとともに生きていくことを覚悟しました。

現在は霊能力と看護師の経験を生かしたスピリチュアル&ヒーリングセッションを行っています。

スピリチュアルでお仕事をやりたい方へのサポートもさせていただいてます。

この記事へのコメント

  1. ヒーロースピ より:

    いつも動画を視聴させてもらっています!ヒーロースピと言います。
    いつもありがとうございます!
    今、人生の節目を迎えていて、好きだったアイドルや歌が聞けなくなりました。
    覚醒はこれかもしれないと思います。
    また、コメントしますね。

コメントを残す

「コメント」と「お名前(ニックネーム)」は必須項目です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)