エンジェルナンバーを宇宙的に使いこなす方法

エンジェルナンバーを宇宙的に使いこなす方法

こんにちは。

魂の輝き発見アドバイザーTAEKOです。

現在ではYouTubeの活動をメインに日常生活で使えるハッピーなスピリチュアル情報を発信しています。

今日は、エンジェルナンバーの宇宙的な使い方についてお話します。

 

エンジェルナンバーには数字ごとに色んな意味がある

よく、エンジェルナンバーというと、

「111」だと、うまくいっていますよという意味があったり。

「444」だと、たくさんの天使があなたのまわりにいてサポートしてくれていますよ、という意味があったり。

「888」だと物質的なものが豊かになっていく兆候がありますよと言うように。

数字ごとの色んな意味があったりしますよね。

とはいえ全部覚えるのは大変!

でも、結局数字っていっぱいあるし。

それぞれの意味をちゃんと覚えてないですよね。

よくあるのは、運転中に対向車のナンバープレートが

「888」だったり

仕事中に何気なく見た時計の時間が、11時22分になっていたり。

エンジェルナンバーというのは、

そういう生活の中で不意に現れる数字なんですよね

結局あの数字は何だったっけ?となる

そして、忙しい生活の中で見るから、

その数字が何かっていうのを調べる時間が無かったりするんですよね~。

ふっと家に帰ってリラックスしているときに思い出して調べればいいのだけれど・・・

なかなか私たちって、「調べよう!調べよう!」思っていたとしても

後になると調べられなかったりすることが多いんですよね。

メッセージを受け取って感じることが大切

なので、せっかくエンジェルナンバーを見たとしても

その”数字を見ること”が大事なわけじゃなくて

本来はメッセージを受け取って

「よかったな~」とか「これでいいんだ」とか

「このタイミングでこれをやろう!」といった思いを感じることが大事なんですよね。

エンジェルナンバーというのは。

要は私たちが実行に移すための、

宇宙とか天使とか高次元の存在からの応援のエールなんです

それをちゃんと受け止めて、実生活に生かしていくってことが大事なんだけれども。

実際は忙しい生活の中で、ふって目に入る数字なので

そのメッセージや数字の意味をおぼえていたらいいんだけども

なかなか覚えられない、そして調べられない(笑)

どうやってエンジェルナンバーを活用するのか

なので、私がそれをどうやって宇宙的に使っているかお話したいと思います。

これは、発想が逆なんですよ

私は、自分が良く見る数字や、見やすい数字とか、覚えやすい数字とか

いろいろあるんですけども。

3つに絞っているんですね

私は、「888」と「1122」と「555」がサインですと言うように宇宙にお願いして。

マイ設定しているんですね

3つくらいの数字をマイ設定する

この3つの数字を固定して、設定して

逆設定というかオーダーしているんですね

「龍神様のサポートを今受けているな」という時には

8か、888のエンジェルナンバーを見せて下さいという設定をしています。

あと、私がこれからすごく人とのご縁に恵まれたり、

やりたかったことを実行に移すのに良いタイミングだったりする時は、

1122を見せて下さいといった感じで

数字の意味を設定しているんです。

そして、それ以外の数字は無視しているんです(笑)

だから、とても分かりやすいんですよ。

車運転してて1122という数字が目に入ったら、「私にとってとても素晴らしいご縁がこれから来るんだな」と

すぐにわかって、そこですごく気持ちが上がるんですよね!

それから888が見えたら、

今すごく竜神様が応援してくれるんだな良かった、という感じで

すぐに、メッセージを受け取ることが出来るんですよね。

設定すると、めちゃくちゃ楽になる

数字っていっぱいあるから

自分で、制限して設定しちゃうと、とっても”楽”に

”心地よく”メッセージを受け取れるんです

私の設定では3パターンの数字ですが

それに慣れてきたら、いっぱい数字を増やしていったらいいな、

と思うかもしれませんよね?

しかし、エンジェルナンバーを気にして生活していると

私の今の軸、”自分自身”に集中できなくなってしまうこともあるので

あえて3つにしているんですね

おすすめの設定の仕方

この話を読んで、この数字が気になるとか、

私はこの数字が好きとか思い浮かぶと思うのですが

例えばわたしは3が好きですって方は、

「333」の数字を設定すればいいんですよ。

333って数字を見たら、こう言って意味でとらえますっていうふうに

宇宙にオーダーするんです。

例えば、物質的な豊かさやお金に恵まれるときは

「333」という数字を見せて下さい

と設定して、それを宇宙にお願いするんですね

設定したことを忘れることも大事

できれば、それを無理やり見せてくれ!ではなくて、

そのオーダーしたことを、忘れるぐらいが本当は良いんです

すると、ふとした時におつりが333円だったり、

たまたま確認した時間が3時33分だったり、

そういったのを見て、お金やチャンスがやってくるんだ!

みたいな感じで、高次元の存在からのメッセージを

すぐに受け取ることが出来ます。

 

色んな数字を見て、あーなのかな?とかこーなのかな?とか、

これはどういった意味なんだろう?後で帰って調べないと、

でも忘れちゃった(涙)みたいなかんじに、

気持ちがグラグラ揺れることが無いので

こんな感じで逆に設定、指名してしまえば

自分の軸でゆるぎなく行けるので、

ものすごく毎日が楽に自分中心に動いていけます

今回は、私が皆さんにおすすめしたい

エンジェルナンバーの宇宙的に使いこなすためのお話でした!

 

この記事が気に入ったら
「いいね」をどうぞ!

LINE@
楽しいお知らせや、限定のメッセージを
タイムリーにお届けします。

ぜひ、LINEで、受け取ってくださいね♪

↓公式LINE登録はこちら↓



この記事の作者
チャネリングカウンセラー
TAEKOです

5才で自分の過去世を知りました。
その過去世は5才の子供が見るにはあまりにもリアルで辛くショッキングなものでした。

心に過去の重いものを感じながら

「人は死んでも、また生まれ変わる。現世は幻想の世界」と分かったまま大人になりました。

大人になり、幸せになるためには◯◯をしなければならない。◯◯じゃないから不幸になるのだ。

といったがんじがらめな宗教や当時のスピリチュアルリーダーが伝えていた世界があまりにも不自由で、真実を知っているがゆえにスピリチュアル嫌いに・・・

結婚して子育てと仕事で忙しかったため。
一度、スピリチュアルな能力を閉じましたが、2018年に強烈なハイヤーセルフの導きで、スピリチュアルとともに生きていくことを覚悟しました。

現在は霊能力と看護師の経験を生かしたスピリチュアル&ヒーリングセッションを行っています。

スピリチュアルでお仕事をやりたい方へのサポートもさせていただいてます。

コメントを残す

「コメント」と「お名前(ニックネーム)」は必須項目です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)