スターシードが楽に生きる方法

スターシードが楽に生きる方法

こんにちは。

魂の輝き発見アドバイザーTAEKOです

現在ではYouTubeの活動をメインに

日常生活で使えるハッピーなスピリチュアル情報を発信しています。

前回、スターシードの10の特徴の記事を上げたところ、沢山の反響がありました。

全てに当てはまった方、そんなに当てはまらなかったけど私はスターシードだと思うと感じた方など。

色んな感想を頂きました。

そんなスターシードの方の為に今回は

スターシードが楽に生きるために知っておくといい話をしたいと思います。

スターシードはなぜ生き辛い?

宇宙由来の種であるスターシードは地球に慣れていない魂が多いため、幼少の頃から生き辛さを感じることが多いです。

私もシリウスに影響を強く受けているスターシードですが、比較的地球の転生が多く、3次元の生活に慣れているため楽に生きている方だと思います。

もちろん、家族、仕事などで価値観の違いから急にイライラしたり、エンパス体質なのでネガティブな影響を受けてひどい時には数日寝込んでしまう事もあります。

ポイントは波動をあげること

もともと地球人と比べて波動がかなり高いスターシード。

なので、高い波動を心がけて生活するとかなり楽になります。

・・・ですが、波動の低いこの地球では、ネガティブな事柄に引っ張られてしまい、なかなか上手くいきません。

じゃあどうすれば良いのか?

結局は、好きなことをやるのが一番です。

簡単に出来る好きなことをやってみる

好きなことをやる前に大切なことは、リラックスすること。

自分は完璧で最高な魂なんだ、と自分で自分を認めてあげることも覚えておいてくださいね。

そして、好きなことをやるということは、行動です。

行動することで、はじめて楽しいな~嬉しいな~と気持ちが体中に響いていきます。

いきなり高い目標を掲げて行動しなくても大丈夫。

例えば、好きな花を見たり、コーヒーを飲んでボーッとする。可愛いペットと触れ合うなど。

出来ることからやってみてくださいね。

封印している能力を解放する

スターシードの方はスピリチュアル能力が高く、直感力に長けているのですが、あえて封じている方が多いのです。

その理由の一つに、様々な外からのエネルギーを感じ過ぎて疲れてしまうことがあります。

ですが、その封印はもう必要ありません。

本当の自分の波動を表に出していきましょう!

私も封印を解き、本来持っていた自分の波動を表にどんどん出しています。

波動が強く大きくなると目の前の現実が変わっていく

好きなことをやり、毎日が楽しく充実してくると、自然と自分に自信がついてきます。

次々とインスピレーションが湧き、ビックリするようなシンクロや、会ったこともない素敵な人との繋がりも出来てきます。

次第に目の前の現実は、自分が創り出しているんだという実感が溢れてきます。

おこがましいですが、私は大好きな龍神様、神様、仏様、天使たちと一緒に世界を創っている感覚があります。

パワースポットに行って高い波動を感じる

神社やパワースポットなどの波動が高い所に行くと波動を感じるトレーニングになります。

高い波動の感覚が分かるようになると、自分の波動が低い時の感覚が分かるようになり、すぐに対処が出来ます。

対処の方法としては、自分の好きなことをする、落ち着くことをする、心地よい場所に行く、好きな人に会うなどして自分の波動を上げていくと良いでしょう。

でも、今のご時世。なかなか思うように外に出られない方も多いと思います。

私のYouTubeでは、エネルギーを感じてもらうためのヒーリング動画もご用意しています。

体の力を抜いて、頭を空っぽにして波動を感じてみてくださいね。

 

この記事が気に入ったら
「いいね」をどうぞ!

LINE@
楽しいお知らせや、限定のメッセージを
タイムリーにお届けします。

ぜひ、LINEで、受け取ってくださいね♪

↓公式LINE登録はこちら↓



この記事の作者
チャネリングカウンセラー
TAEKOです

5才で自分の過去世を知りました。
その過去世は5才の子供が見るにはあまりにもリアルで辛くショッキングなものでした。

心に過去の重いものを感じながら

「人は死んでも、また生まれ変わる。現世は幻想の世界」と分かったまま大人になりました。

大人になり、幸せになるためには◯◯をしなければならない。◯◯じゃないから不幸になるのだ。

といったがんじがらめな宗教や当時のスピリチュアルリーダーが伝えていた世界があまりにも不自由で、真実を知っているがゆえにスピリチュアル嫌いに・・・

結婚して子育てと仕事で忙しかったため。
一度、スピリチュアルな能力を閉じましたが、2018年に強烈なハイヤーセルフの導きで、スピリチュアルとともに生きていくことを覚悟しました。

現在は霊能力と看護師の経験を生かしたスピリチュアル&ヒーリングセッションを行っています。

スピリチュアルでお仕事をやりたい方へのサポートもさせていただいてます。

コメントを残す

「コメント」と「お名前(ニックネーム)」は必須項目です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)