ハイヤーセルフに繋がるためには

ハイヤーセルフに繋がるためには

こんにちは魂の輝き発見アドバイザーTAEKOです。

今日はハイヤーセルフに繋がる方法について書いていきますね。

ハイヤーセルフに繋がるということを難しくとらえちゃう人が多かったので

今回は

ハイヤーセルフに繋がらない人の特徴

繋がるための重要なコツ

繋がるとどんなことが起きるか

などについて書いていきます。

そもそもハイヤーセルフってなに?

ハイヤーセルフとは、一言でいうと

高次元にいるもう一人の自分自身です。

ハッキリとした姿が見えないため、意識的に分かろうとしても分かりにくいですよね。

私も昔はそうでした。

高次元にいる波動の高い自分って、何?と思ってました。

そのため

ハイヤーセルフに繋がることは難しいことなんだ!という感覚になってました。

ハイヤーセルフに繋がれない人の特徴

ハイヤーセルフに繋がることは難しい。

私にはよく分からない。

もっと簡単に繋がる方法があるハズだ。

というように、頭で考えすぎてしまうと繋がりにくいです。

大切なことはあなたのハートの感覚。

自分の気持ちは、今どんな気持ちなのか。

ここに意識を向けて感覚を知っていくとハイヤーセルフに繋がりやすくなります。

繋がるための重要なコツ

一番大切なことは自分のハートの感覚を信じること

これはハイヤーセルフ以外の高次元の存在たちに繋がる時も同様です。

信じるのは、方法論や視点ではなく

あなたのハートの感覚

これが全てです。

「ハイヤーセルフと繋がります」

と宣言して、自分自身のハートの感覚に意識を向ける。

その時に、ホッとしたり、温かいものを感じたり、ゆったりとした気分になったりするはずです。

何も感じなくても大丈夫です。

無理に言葉にしなくてもいいです。

感じないけど、繋がっているんだろうなぁ~

と、気楽にしていてください。

そのうち、感覚がつかめてきます。

繋がるとどうなるのか。現実創造のコツ

ハイヤーセルフと繋がって毎日を過ごすと

いつもより、ちょっと調子のいい自分を感じることが出来ます。

最高に調子がいい。でも良いんですが、いくらハイヤーセルフに繋がっていても、普段からかなり調子がいい状態を保つのはなかなか大変です。

なので繋がって、ちょっと調子が良い自分を感じることがポイント

調子いいなぁ〜楽だなぁ〜

という感覚がハイヤーそのものなので、その周波数で動くと、周りにとても良い影響があります。

ちょっと調子がいい

この気持ちを続けていく→ピンときた楽にできることを行動する→理想の現実がくる→さらにちょっと調子がよくなる→ピンときたら行動

この周波数で行動していくことが、ハイヤーに繋がりながら楽に現実創造をしていくためのコツなんですね

でも

かなり調子がいい!

にしちゃうと、いつもの自分の周波数と大きくかけ離れるため。

潜在意識が「こんなに調子がいいと後で良くないことが起きるかも」と怖くなってしまって、周波数が落ちちゃうこともあります。

かなり調子がいい!状態が悪いのではないです。

自然に起きた調子の良さなら構いません。

でも、ハイヤーセルフに繋がりたい!からといって

色んなワークをやって

無理やりに絶好調な状態を作ると、反動も大きいからあとでガクッ!と周波数が下がってしまいます。

周波数の差はストレスにもなるので、ゆーっくり徐々に上げていくことが大切です

 

今回のブログがみなさんの何らかの気づきになれば幸いです!

動画でもお話ししています。

この記事が気に入ったら
「いいね」をどうぞ!

LINE@
楽しいお知らせや、限定のメッセージを
タイムリーにお届けします。

ぜひ、LINEで、受け取ってくださいね♪

↓公式LINE登録はこちら↓



この記事の作者
チャネリングカウンセラー
TAEKOです

5才で自分の過去世を知りました。
その過去世は5才の子供が見るにはあまりにもリアルで辛くショッキングなものでした。

心に過去の重いものを感じながら

「人は死んでも、また生まれ変わる。現世は幻想の世界」と分かったまま大人になりました。

大人になり、幸せになるためには◯◯をしなければならない。◯◯じゃないから不幸になるのだ。

といったがんじがらめな宗教や当時のスピリチュアルリーダーが伝えていた世界があまりにも不自由で、真実を知っているがゆえにスピリチュアル嫌いに・・・

結婚して子育てと仕事で忙しかったため。
一度、スピリチュアルな能力を閉じましたが、2018年に強烈なハイヤーセルフの導きで、スピリチュアルとともに生きていくことを覚悟しました。

現在は霊能力と看護師の経験を生かしたスピリチュアル&ヒーリングセッションを行っています。

スピリチュアルでお仕事をやりたい方へのサポートもさせていただいてます。

コメントを残す

「コメント」と「お名前(ニックネーム)」は必須項目です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)