9月18〜19日【大開運】龍神リトリート開催

9月18〜19日【大開運】龍神リトリート開催

こんにちは

魂の輝き発見アドバイザーTAEKOです

 

ご要望の多かった

神社リトリートを2021年9月に開催します!

あなたのスピリットとマインドをつなぐ

大開運!龍神リトリート2日間!

7月に募集しましたところ、即完売にて締め切りましたが

本日8月31日より

6名様追加募集します!

このリトリートに参加することのメリット

いつも龍神のご加護をバッチリ受けているTAEKOが

リトリート中に龍神を味方につける方法や、付き合い方を細かくお伝えします。

その他、人間関係や仕事、お金のお悩みやスピ能力の開花など何でもお答え!

2日間TAEKOと行動することで、波動の調整が出来ます。

魂レベルの覚醒やシフト、長年抱えていたブロックが外れやすくなりますよ。

しかも、今回は少人数での催行!

個人カウンセリング級(3万円相当)の対応が可能です。

※参拝中のご質問はお控えくださいね

行き先は龍に呼ばれなければ行けない聖域

行き先:奈良県

室生龍穴神社、龍鎮神社、天河神社、丹生川上神社下社

こんな人におすすめです

新しい扉を開きたい人

潜在能力を引き出したい人

金運・財運上げたい人

運気を上げたい人

龍つなぎをして欲しい人

TAEKOと一緒に龍の波動をリアルに感じたい人

とにかく龍が大好きな人

 

スケジュール

2021年9月18日(土)

10:00 JR新大阪駅集合(ピックアップします)

室生龍穴神社➡龍鎮神社➡昼食➡時間があればもう1ヶ所訪れます➡宿泊場所

 

2021年9月19日(日)

午前中川遊びをします➡天河神社➡丹生川上神社下社

18:00(前後する可能性があります)JR新大阪駅解散

6名様を追加募集

応募が殺到したため、受付を中止していましたが、

なるべく多くの人に龍と繋がって

バンバン開運してもらいたい!と思い

6名様追加募集いたします

詳細・注意事項(よくお読みください)

※交通費および朝食、夕食付き宿泊費込み

昼食のみ実費となります。

※天候等の都合によりスケジュールが変更する可能性があります。

※女性限定の少人数制ツアーです。お申込み多数の場合先着順となります。

※宿泊施設は個室がないため相部屋となります。

※今回のリトリート企画・主催はmariaさんにお願いしております。

お問い合わせ・参加を希望される方は下記にあるメールでお願いします。

※自動返信ではございません。申し込み順に、折り返し詳細を送らせて頂きます。

※すべて人間による手動対応ですので、返信は気長にお待ちくださいませ。

※3日以上待っても返信がない場合は、送信元にフィルターがかかっている可能性もありますので、違うメルアドでのお申し込みをお願い致します。

※定員を超えた場合は先着順となります。

 

初リトリート感謝価格

参加費:55,000円→44,000円(税込)

【お申し込みはコチラ】

mariakanbe5588@gmail.com

 

この記事が気に入ったら
「いいね」をどうぞ!

LINE@
楽しいお知らせや、限定のメッセージを
タイムリーにお届けします。

ぜひ、LINEで、受け取ってくださいね♪

↓公式LINE登録はこちら↓



この記事の作者
チャネリングカウンセラー
TAEKOです

5才で自分の過去世を知りました。
その過去世は5才の子供が見るにはあまりにもリアルで辛くショッキングなものでした。

心に過去の重いものを感じながら

「人は死んでも、また生まれ変わる。現世は幻想の世界」と分かったまま大人になりました。

大人になり、幸せになるためには◯◯をしなければならない。◯◯じゃないから不幸になるのだ。

といったがんじがらめな宗教や当時のスピリチュアルリーダーが伝えていた世界があまりにも不自由で、真実を知っているがゆえにスピリチュアル嫌いに・・・

結婚して子育てと仕事で忙しかったため。
一度、スピリチュアルな能力を閉じましたが、2018年に強烈なハイヤーセルフの導きで、スピリチュアルとともに生きていくことを覚悟しました。

現在は霊能力と看護師の経験を生かしたスピリチュアル&ヒーリングセッションを行っています。

スピリチュアルでお仕事をやりたい方へのサポートもさせていただいてます。

コメントを残す

「コメント」と「お名前(ニックネーム)」は必須項目です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)