龍と繋がって一番ビックリしたこと

龍と繋がって一番ビックリしたこと

こんにちはTAEKOです。

いつもご覧くださり、ありがとうございます。

先日、龍についてお話している動画を投稿しました。

動画の後半で、龍のエネルギーを流したところ、

「大きな気を感じました」「ピリピリしました」「暖かさを感じました」といったコメントをたくさんもらいました。

まだ見てない方は、ぜひご覧くださいね!

 

私が龍を強く意識することになった「龍雲」の写真(※当時の実際の写真です)も動画で紹介してます。

 

数多くの著名人を大開運へと導いたスピDr霊能者ミキティ先生が、私の龍について42分からお話をされています。

 

龍と繋がって一番ビックリしたこととは?

それは、「肉眼で目撃した」ということです。

私は流れている龍の気を、過去に3回見たことがあります。

言葉で例えるなら、それは白くて細い水蒸気のような感じでした。

1,2回目に見た時は、まだ龍と繋がっている「感覚」が弱かったのもあり。

あれっ?今のは何だったんだろう。といった感じで半信半疑でした。

3回目は、信頼している女性の霊能者の方と一緒だったというのもあり。

彼女から「TAEKOさんが龍とコンタクトをとらないなら、もう帰ってしまいますよ」と指摘されたのと同時に、す~っと離れていく龍の気を見ました。

その時は、「忙しいのだ。声かけてくれないなら、もう帰る」という感じでした。

水蒸気のようなエネルギーだけじゃなく、(頭では分かってはいましたが)ちゃんと龍にも意識があるんだと驚いた瞬間でした。

どうやったら龍を肉眼で見ることができる?

生まれつきそういった能力を授かっている方以外は、見えないエネルギー体を肉眼でとらえることは難しいことだと思います。

見たい!と願えば願うほど、見えにくいものでもあります。

見えなくても、いつか見える日がくるよね~といった気楽な気持ちでいると、ふとした瞬間に見えるかもしれません。

それでも、龍は龍雲や虹、突風や急な雨、エンジェルナンバーなどで「ここにいるよ」といったサインを送ってくれています。

そういったサインを目にしたら、「教えてくれてありがとう」と答えてあげると、龍はめちゃくちゃ喜ぶと思います。

龍と繋がる方法

私がはじめて宇宙を意識したのは2019年。

そして目覚めて魂の成長をしていくため、龍神さまに「能力を最大まで引き上げてください!」とお願いしてから、数々のご縁と高次元のエネルギーを頂きました。

「どうやったらTAEKOさんのように龍と繋がることが出来るの?」「龍の力を授かるためにはどうしたらいい?」と質問されることが多くなったため。

こちらの【龍覚醒の実践ワーク】で詳しく説明をさせて頂いてます。

https://www.kindness-taeko.com/product/ryu_kakusei_mov1/

※1月31日までの期間限定販売となっております。

 

この記事が気に入ったら
「いいね」をどうぞ!

LINE@
楽しいお知らせや、限定のメッセージを
タイムリーにお届けします。

ぜひ、LINEで、受け取ってくださいね♪

↓公式LINE登録はこちら↓



この記事の作者
チャネリングカウンセラー
TAEKOです

5才で自分の過去世を知りました。
その過去世は5才の子供が見るにはあまりにもリアルで辛くショッキングなものでした。

心に過去の重いものを感じながら

「人は死んでも、また生まれ変わる。現世は幻想の世界」と分かったまま大人になりました。

大人になり、幸せになるためには◯◯をしなければならない。◯◯じゃないから不幸になるのだ。

といったがんじがらめな宗教や当時のスピリチュアルリーダーが伝えていた世界があまりにも不自由で、真実を知っているがゆえにスピリチュアル嫌いに・・・

結婚して子育てと仕事で忙しかったため。
一度、スピリチュアルな能力を閉じましたが、2018年に強烈なハイヤーセルフの導きで、スピリチュアルとともに生きていくことを覚悟しました。

現在は霊能力と看護師の経験を生かしたスピリチュアル&ヒーリングセッションを行っています。

スピリチュアルでお仕事をやりたい方へのサポートもさせていただいてます。

コメントを残す

「コメント」と「お名前(ニックネーム)」は必須項目です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)