自分の宇宙と繋がりながらも神仏とも繋がる理由

自分の宇宙と繋がりながらも神仏とも繋がる理由

こんにちはTAEKOです。

YouTubeのコメントにこんな質問があったので、シェアしますね。

「自分と繋がれば、答えは全て自分の中からやってくるし、絶対的安心感があるので、龍や神仏、宇宙人と繋がってメッセージをもらう必要がないと思うのですが、TAEKOさんが神社に参拝したり、神々や宇宙と繋がるのはなぜでしょうか」

といった内容です。とても素晴らしい質問だと思います!

自分自身の宇宙と繋がることは安心すること

私は普段から、自分の中の神様(ハイヤーセルフ)と繋がることを意識しています。

ハイヤーと繋がるととても安心して、満たされて豊かな気分になります。

自分自身への信頼感も生まれてきますし、ポジティブなエネルギーにより行動力も伴ってくるので、やりたいと直感で思ったことはやっています。

ハイヤーは宇宙意識なので、物事を広い視野でとらえます。

なので、日常生活で自分だけの世界にハマって「悩む」「迷う」ということは今はほとんどありません。

魂が赴くまま、行動して、感じて、そして毎日を新鮮な気分で過ごしています。

 

なぜ神仏や龍、他の宇宙と繋がるのか

地球も宇宙の中の一部です。なので、地球も宇宙ではありますが、大きく違うのは未だに「物質化社会」であり「時間の概念がある」ということです。

この地球で。社会のルールの元で生きている以上、肉体を通して、「低波動領域」とも周波数を合わせているので。

肉体も、意識も「本来の自分ではない周波数の影響」や「エネルギーの欠乏」を起こします。

もちろん低波動領域が悪いわけではありませんし、高波動領域が正義といった概念もありません。

しかし、肉体を持っているため、ストレスがかかることはよくあるわけです。

私が高次元と繋がる一番の大きな理由は、「エネルギーの調整」です。

浄化やプロテクト、エーテルコードカットなど、自分のエネルギーだけでは十分に補えない所を、高次元の存在にお願いして調整をしてもらいます。

高次元にお願いされることもある

次に大きな理由は、エネルギーがちょっと落ちている場所に呼ばれて、その土地の浄化をすることもあります。

「もっと高次元のメッセージをみんなに広げて欲しい」といった目的で、神社仏閣に呼ばれたこともありました。

今日はどんな内容のYouTubeを撮ろうかな?と考えている時に、繋がってメッセージをくれる神様もいます。

ライトワーカー的な役割をされている方は、理由は分からないけどここの神社やパワースポットに行きたい。といった感覚が湧いてくることがあると思います。

自分がお願いをするのではなく、高次元からお願いをされて様々な活動をしている方もいるんですね。

龍は自分の意志で勝手にヒーリングをしてくれる

これは私がよく体験するケースですが、寝ている時に龍が身体の中に入ってきてヒーリングしてくれます。

龍のエネルギーは熱いので、途中で目が覚めてしまいますが、私の疲労が溜まっている時や、大きな仕事がある時などは龍の意志でエネルギーを入れてくれるんですね。

そのおかげで、ヒーリングの翌日はかなり調子よく動くことが出来ます。

自分の立ち位置を確認するときに繋がる

自分自身の中に答えがあると分かってはいますが、その答えがすんなり受け入れられないこともあります。

自分のブロックが出てきている時はそうなります。

地球に存在している以上、何かしらのブロックは当然ありますし、制限を体験しに来ている以上、ネガティブと向き合うこともあります。

そんな時は、当然、自分自身の感情が一瞬よく分からなくなるんですね。

「今、私はどんな立ち位置にいて、どんな体験をしているのだろう」といったことを確認する時に、高次元と繋がって方向性やヒントをもらいます。

でも最近は、たいてい「あなたのハートの中に答えはあります」と言われることが多いので、結局は気持ちが落ち着くまで内観して、自分で光を見出してます。

ブロックが出てくると、その先に解放されて喜んでいる自分も見えているので、ブロックやネガティブな感情が出てくると、「やった!大きな解放が出来る!」と喜んじゃってたりします。

この記事が気に入ったら
「いいね」をどうぞ!

LINE@
楽しいお知らせや、限定のメッセージを
タイムリーにお届けします。

ぜひ、LINEで、受け取ってくださいね♪

↓公式LINE登録はこちら↓



この記事の作者
チャネリングカウンセラー
TAEKOです

5才で自分の過去世を知りました。
その過去世は5才の子供が見るにはあまりにもリアルで辛くショッキングなものでした。

心に過去の重いものを感じながら

「人は死んでも、また生まれ変わる。現世は幻想の世界」と分かったまま大人になりました。

大人になり、幸せになるためには◯◯をしなければならない。◯◯じゃないから不幸になるのだ。

といったがんじがらめな宗教や当時のスピリチュアルリーダーが伝えていた世界があまりにも不自由で、真実を知っているがゆえにスピリチュアル嫌いに・・・

結婚して子育てと仕事で忙しかったため。
一度、スピリチュアルな能力を閉じましたが、2018年に強烈なハイヤーセルフの導きで、スピリチュアルとともに生きていくことを覚悟しました。

現在は霊能力と看護師の経験を生かしたスピリチュアル&ヒーリングセッションを行っています。

スピリチュアルでお仕事をやりたい方へのサポートもさせていただいてます。

この記事へのコメント

  1. ふく より:

    とても簡潔にご説明頂き、とてもためになります。ありがとうございます。

コメントを残す

「コメント」と「お名前(ニックネーム)」は必須項目です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)