最悪な状況から最高な現実をつくる方法

最悪な状況から最高な現実をつくる方法

こんにちは。

魂の輝き発見アドバイザーTAEKOです。

感染症がちょっと落ち着いたと思ったら、次は地震が立て続けに起きてますね。

私がいる南九州でも、一昨日震度5の地震がありました。

日本は大きな地震がいつ起きてもおかしく国なので、

安心のために日頃からちゃんと防災グッズは備えておきたいところです。

なぜこんな「異常」なことが立て続けに起きるのか

ゲリラ豪雨による浸水被害や土砂災害、大地震による津波など。

大災害は人の命を突然に奪ってしまうもの。

出来ることなら、そんな目には遭いたくないですよね。

でも、宇宙視点で見ると、そういった異常なことを通して

地球も私たちもこのタイミングで大きな「膿出し」をしているそうです。

非日常なことがあって、私たちははじめて

「なぜ自分自身にこんなことが起きるのか」と立ち止まり、考えます。

悲惨な目に遭って

「神も仏もない!」と嘆く人もいれば

生かされていることを心から実感して、命や地球の存在のありがたみに感謝する人もいます。

私たちは災害を受け止めるしかないのか

もちろん、宇宙は大きな災害を起こして私たちを困難な状況に陥れたいわけではありません。

出来るだけ、災害が起きないように。

私たちが痛い思いをしなくても、魂の成長が出来るようにサポートをしています。

地球の波動がどんどん上がってきているのも。

私たちが毎日、自分自身を大切にし、そして周りの人や自然を愛して

平和を望む人たちが増えてきているからだと宇宙は言います。

宇宙連合からのメッセージ

私はいつも宇宙のエネルギーを感じ、それをYouTubeやブログ、個人セッションなどでお話しています。

最近は、アルクトゥルスのエネルギーを強く感じています。

ちょっと焦っている?ようなメッセージを受け取ることもあります。

宇宙が焦るなんておかしいですが、それだけ宇宙はアセンションに本気だということかもしれません。

「ひとりひとりの意識付けが大事」と言います。

生きることを他人に委ねるのではなく、ちゃんと自分の人生を魂が赴くままに生きる。

つまり

「魂が望む現実創造」をやるということ

言葉は簡単ですが、これを実行するとなると・・・かなり大変かもです。

実際に私が今の現実をどうやって作っていったか

私は今年の6月まで、看護師として病院勤務をしていました。

退職して、魂が望んでいたスピリチュアルカウンセラーとして活動するようになり。

今では毎日が自由で楽しく。

私が素直に「会いたい!」と思った人に会いに行って充実した時間を共有しています。

もちろん、カウンセラーになると決めて、すぐになれた訳ではありません。

「私がそんな職業できるわけない」

「能力をもっと身に付けてからじゃないと無理」

「開業しても、お客さんが来るか不安」

といったネガティブな感情がありました。

でも、それを一気に払拭してくれたのが

「娘の突然の病」でした。

最悪なことを経験したからこそ、本当に強くなれる

脳炎による意識不明の重体から奇跡的に生還してくれたため、今ではめちゃくちゃ元気にしています。

でも、この時のショックな体験が、私の人生のどん底な経験となり。

「こんな最悪な経験に比べたら、起業して失敗したとしても、全然怖くない」

という確固たる自信につながったのです。

 

みなさんも、ひとつやふたつあるはずです。

人生のどん底が。

それを思い出すだけで、苦しい感情にみまわれるかもしれません。

でも、その苦しい経験は、決して無駄ではないのです。

人間の本当の強さとは

その苦しい経験をちゃんと受け止めて、前を向き、光として生きることだと思います。

光として生きると、自分自身も、周りの人も、自然もすべて

心から愛することが出来ます。

後悔したい過去も、今も、不安な未来さえも

光で受け止めると、愛そのものに変わります。

なので、私は娘によく「あの時、死にそうになってくれてありがとう」と言ってます。親としてはかなり不謹慎ですが(笑)

愛する娘が永遠にいなくなる怖さに比べたら。

どれだけ悪口を言われても、批判されても、無視されても、私は大丈夫。

こんな強さを与えてくれた娘に、今では心から感謝しています。

宇宙連合・サナトクマラからのメッセージはこちら

この記事が気に入ったら
「いいね」をどうぞ!

LINE@
楽しいお知らせや、限定のメッセージを
タイムリーにお届けします。

ぜひ、LINEで、受け取ってくださいね♪

↓公式LINE登録はこちら↓



この記事の作者
チャネリングカウンセラー
TAEKOです

5才で自分の過去世を知りました。
その過去世は5才の子供が見るにはあまりにもリアルで辛くショッキングなものでした。

心に過去の重いものを感じながら

「人は死んでも、また生まれ変わる。現世は幻想の世界」と分かったまま大人になりました。

大人になり、幸せになるためには◯◯をしなければならない。◯◯じゃないから不幸になるのだ。

といったがんじがらめな宗教や当時のスピリチュアルリーダーが伝えていた世界があまりにも不自由で、真実を知っているがゆえにスピリチュアル嫌いに・・・

結婚して子育てと仕事で忙しかったため。
一度、スピリチュアルな能力を閉じましたが、2018年に強烈なハイヤーセルフの導きで、スピリチュアルとともに生きていくことを覚悟しました。

現在は霊能力と看護師の経験を生かしたスピリチュアル&ヒーリングセッションを行っています。

スピリチュアルでお仕事をやりたい方へのサポートもさせていただいてます。

コメントを残す

「コメント」と「お名前(ニックネーム)」は必須項目です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)