覚醒って何?に答えてみました

覚醒って何?に答えてみました

ようこそいらっしゃいました。

魂の輝き発見アドバイザーTAEKOです。

【あなたの魂が100倍輝くスピリチュアル覚醒ワーク】

クローバーオンラインサロンより期間限定販売中です

https://www.cloverpub.jp/taeko-online/

YouTubeで覚醒体験の動画をアップしたところ・・・

非常に大勢の方から、覚醒についてのご質問を頂きました。

今日は覚醒について、私の体験談を元に、分かりやすい形でお伝えしていきます。

そもそも覚醒って何?

 

一番多い質問が、「覚醒って何ですか?」というものでした。

目に見えてハッキリと分かるものではないため、言葉で説明すると非常にあいまいになりますが。

 

「私はただのエネルギー体で、光であり

唯一無二の存在であると同時に、すべての光と繋がっていて

すべての宇宙を創っている感覚に気づいた」

 

という感じです。

感覚に気づいた。

もしくは、覚醒の体感中は非常にホッとした、どこか懐かしい感覚もあったため。

思い出したという表現が適切かもしれません。

 

覚醒するとどうなるの?

 

私は2019年11月に3日間かけて覚醒体験をしました。

それからというもの、私の感覚は劇的に大きく変わりました

その大きな変化をまとめると以下の4つになります。

 

自分の感情が良くわかりコントロールできるようになった

 

今まで長い間、不安が強く、自分の意識を他人や外側の出来事に向けていましたが。

覚醒後は潜在意識に安心感が満ちているため、自分の内側に意識を向けられるようになりました。

なので、常に自分の気持ち、感情に集中できるようになったんです。

今、波動(感情)が上がっているのか、下がってるのかがよく分かるようになりました。

波動が上がっている時はそのまま楽な気分で生活をして。

やりたいことを思う存分楽しむ。

逆に波動が下がっている時は焦らずに昼寝をしたり、温泉に入ったり、リラックスした時間をとるように心がけるようになりました。

これは今でも継続している習慣ですね。

 

ラッキーなシンクロニシティが多くなった

 

自分の波動をコントロールできるようになると、高波動を出している時間が長くなります。

高い波動は、同じく高い波動の出来事や人物を引き寄せるため。

覚醒してからというもの、尊敬できる人々や、新しい仕事、チャンスに次々と出会えるようになりました。

現在5000人以上の人が登録して、観て下さっているYouTubeもその一つです。

 

見えている世界は作り物だと分かっているので、物欲、食欲などが少なくなった

 

目の前の現実は、自分が出す波動の影響によって創られている。

これはスピリチュアル、宇宙意識に興味がある人たちには良く知られている言葉ですよね。

創っている意識もあるし、実際に「人」「建物」「食べ物」「風景」といった物質にリアリティが無くなります。

リアリティが無くなるので、強く意識することが出来なくなるんですよね。

でも、全く物欲が無いといった訳ではないです。

女性ですので、時にはバッチリメイクして素敵な服を着て、街を歩きたい。

といった欲求も出てきます。

そんな時には都会に出て、ショッピングを楽しみます。

地球での三次元的なオシャレも波動を上げるポイントです。

 

 

身体中のエネルギーが大きく動くようになった

 

物欲、食欲は少なくなりましたが、エネルギーが無くなった訳ではないです。

至福、感謝、幸運といったポジティブなエネルギーで常に満たされている感覚があるんですね。

なので、日中はめちゃくちゃ活発的に動いてます。

おそらく10年前よりも元気になっていると思います。

 

覚醒すると良いことしか起こらない?

 

ここまでの記事を読むと、覚醒はスゴイこと!と思う人が多いかもしれません。

でも、覚醒したからといって。

いきなり人生が劇的に大きく変わるということはないかもです。

人生を変えていくためには、自分のやりたいことを素直にやらせてあげる努力も必要だからです。

これについては、また後日詳しく書いていきますね。

 

覚醒しても困ることがある

 

覚醒すると、この世の表も裏も「分かっちゃった」感覚になるので

人によっては、「何をやってもどうせこの世は作り物。頑張っても無駄だから」

といった思考になり、生きる目的、気力を失う人もいます。

これは主にエネルギーの循環が滞り、頭に気が多く溜まっている人が多いんですよね。

こういった人は、意識的にウォーキングやラジオ体操などで身体を動かして、気の流れを整えると良いです。

私も時間のある時には自然の中を散歩してます。

毎日を意欲的、行動的に過ごして、地球の周波数をあげていくことが私の使命でもあるので。

覚醒前よりも、私はめちゃくちゃこの地球が大好きになりました。

 

この記事が気に入ったら
「いいね」をどうぞ!

LINE@
楽しいお知らせや、限定のメッセージを
タイムリーにお届けします。

ぜひ、LINEで、受け取ってくださいね♪

↓公式LINE登録はこちら↓



この記事の作者
チャネリングカウンセラー
TAEKOです

5才で自分の過去世を知りました。
その過去世は5才の子供が見るにはあまりにもリアルで辛くショッキングなものでした。

心に過去の重いものを感じながら

「人は死んでも、また生まれ変わる。現世は幻想の世界」と分かったまま大人になりました。

大人になり、幸せになるためには◯◯をしなければならない。◯◯じゃないから不幸になるのだ。

といったがんじがらめな宗教や当時のスピリチュアルリーダーが伝えていた世界があまりにも不自由で、真実を知っているがゆえにスピリチュアル嫌いに・・・

結婚して子育てと仕事で忙しかったため。
一度、スピリチュアルな能力を閉じましたが、2018年に強烈なハイヤーセルフの導きで、スピリチュアルとともに生きていくことを覚悟しました。

現在は霊能力と看護師の経験を生かしたスピリチュアル&ヒーリングセッションを行っています。

スピリチュアルでお仕事をやりたい方へのサポートもさせていただいてます。

コメントを残す

「コメント」と「お名前(ニックネーム)」は必須項目です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)