龍神に好かれている人の特徴10選

龍神に好かれている人の特徴10選

こんにちは!魂の輝き発見アドバイザーTAEKOです。

現在ではYouTubeの活動をメインに

日常生活で使えるハッピーなスピリチュアル情報を発信しています。

 

今回は日本人に大人気。龍神様のお話です。

龍神と聞くと。開運してくれる、ラッキーな事を運んできてくれるというイメージがありますね。

私は仕事柄、色んな人たちと出会うことが多いですが、この方は龍神様がついているなぁ、好かれているなぁという方がたまにいます。

その方たちは、共通してる特徴があるんです。

そこで、今回は龍神様に好かれている方の特徴を10個あげてみたいと思います。

個性が強い

これは、ワガママ、我を通すといった意味ではありません。

自分の事をちゃんと分かっていて、想いを大切にする人が多いです。

自分のしたい事も分かっているので、YES、NOをはっきり相手に伝える事ができます。

そのため、周りからも一目置かれている人が多いです。

 

リーダーシップがとれる

気やエネルギーの循環が大きくて良いために、周りの気をすぐに察知しやすく、今どのように動いたらよいのか、周りの人たちの役割などについての判断能力が高いです。情報処理能力もずば抜けてます。

そのためにリーダーやチームをまとめる立場の役職についている方が多いです。

 

決断が早い

気の流れを掴むのが早い、決めるのも早く、直感力に優れています。

若干、せっかちな部分もありますが、迷っている時間がもったいないという気質なので、決めたら直ぐに進んでいきます。

 

体がものすごく強い

龍神がついているとエネルギーの流れが良くなるので、病気になりにくいです。

行動力もあるので、それに伴い体力もついてきます

 

目力がある

エネルギーが強くなると、魂も強く輝くため、瞳の奥からエネルギーが湧き出てきます。

話していて、相手の目が気になる。

とか、目がすごく印象的な人は龍神がついている可能性があります。

 

困難な状況に血が騒ぐ

龍神様は修行が大好きです。

困難な状況を超える事でよりパワーをつけて、格を上げたいのです。

龍神様のついている方には、困難な状況に尻込みするのではなく、立ち向かう強さがあります。

 

感情の起伏が激しい

気の循環が良く、判断能力も早い特徴があるために感情の切り替わりも早いです。

いつもはのんびりしていても、ここぞと言う時のスイッチで直ぐに判断し行動します。

そして、自分に受け入れられない事はNOとはっきりと突っぱねる事ができます。

本人は、それが普通なのですが、第3者から見ると感情の起伏が激しい人と思われてしまいます。

ですが、感情的になってもまたすぐにスイッチを切り替える事も早いために冷静に判断することができます。

 

雨男、雨女

龍神様は水神様と言われていて、水の流れを司るエネルギー体として日本に広まっていったとも言われています。

雨を運んできてくれるので、雨男雨女と周りから言われる事があります。

結婚式や神社参拝など、ハレの日の前日までは雨が降っていたけれど、当日は晴れ間が出てきて、虹も出るなどの体験をされています。

 

一人の時間が好き

気が大きいので気疲れすることが多いので、一人の時間が好きです。

自分と合わない人といると疲れたり、合わない人と合わせるのが苦手なのです。

反対に自分と気が合う人とは、ずっといたがります。

 

数字の8が好き

8はエネルギーの循環を表しています。

また、龍が口を開けた時の口のエネルギーの状態が八の字であるとも言われています。

8のエンジェルナンバーを見る8の数字が気になったり好きであったりします。

 

以上が龍神様に好かれている方の特徴です。

皆さんは幾つ当てはまりましたか?

 

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったら
「いいね」をどうぞ!

LINE@
楽しいお知らせや、限定のメッセージを
タイムリーにお届けします。

ぜひ、LINEで、受け取ってくださいね♪

↓公式LINE登録はこちら↓



この記事の作者
チャネリングカウンセラー
TAEKOです

5才で自分の過去世を知りました。
その過去世は5才の子供が見るにはあまりにもリアルで辛くショッキングなものでした。

心に過去の重いものを感じながら

「人は死んでも、また生まれ変わる。現世は幻想の世界」と分かったまま大人になりました。

大人になり、幸せになるためには◯◯をしなければならない。◯◯じゃないから不幸になるのだ。

といったがんじがらめな宗教や当時のスピリチュアルリーダーが伝えていた世界があまりにも不自由で、真実を知っているがゆえにスピリチュアル嫌いに・・・

結婚して子育てと仕事で忙しかったため。
一度、スピリチュアルな能力を閉じましたが、2018年に強烈なハイヤーセルフの導きで、スピリチュアルとともに生きていくことを覚悟しました。

現在は霊能力と看護師の経験を生かしたスピリチュアル&ヒーリングセッションを行っています。

スピリチュアルでお仕事をやりたい方へのサポートもさせていただいてます。

コメントを残す

「コメント」と「お名前(ニックネーム)」は必須項目です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)