導きの神と龍がいる神社~大宮氷川神社~

導きの神と龍がいる神社~大宮氷川神社~

先日、さいたま市の大宮に行ってきました。

大宮に行った理由は神社参拝ではなく、他の仕事の都合だったのですが、出会った方たちが「氷川神社に行くんですよね?」と当然のように言うので、たまたま時間も空いてたこともあり参拝してきました。

この日は朝から雨の予報で傘がいるかな?と思ってましたが、嘘のように晴れたため、太陽の心地よさを感じながら本殿に向かいました。

本殿からは優しさの中にしっかりとした父親的な気と厳かなエネルギーを感じました。

ハードなスケジュールの中日ということもあり体力的にかなり疲れてましたが、境内全体から感じるフラットなエネルギーのおかげで参拝後は身体のバランスがかなり整いました。

実は数日前からオオヤマクイノカミのメッセージで「結果を出すためには力まずに緩むことが大事」と教わっていて、氷川神社にもオオヤマクイノカミがいらっしゃったので、今回呼んでくださったのはこちらの神様だなと確信。

人生において何か目的や、やりたいことを見つけたい。見つけた後に手助けをして欲しい。といった方にはおススメの神社です。

氷川神社は龍もいると聞いていたので、境内を散策した後に教えてもらった場所に行ってみました。

細い参道を進んで行くと、だんだんと気が濃くなり奥に龍がいるのが分かります。

かなり大きな龍で、こちらの龍からも父親的な気と厳かなエネルギーを感じます。

ふと「龍神祝詞を奉納したら喜ぶかも」と閃きましたが、体のエネルギーが低い状態で唱えても龍は喜ばないだろうと一瞬迷いました。すると、一緒に参拝した方が「(心の中で)唱えましたよ」と教えてくれました。

帰り道でものすごい突風が吹いて、かわいいトカゲのお見送りもあったため、神様や龍が喜んでくれているのが分かりました。

氷川神社にいらっしゃる龍は、おそらく地球の波動上昇と共にそのお役目や階層が変わっていくのだと思います。多くの龍と触れてきたからこそ分かるのですが、私がいつも龍を通して感じるのは「自由に拡大していく強いエネルギー」なのですが、こちらの龍は何らかの影響で(何かはあえて書きませんが)本領発揮してる感じが無かったです。何かを待っている休んでいると表現した方が正確かもしれません。あくまでも私個人の感想なので、違う龍のエネルギーを感じられる方も当然いると思います。

もしかすると解放の途中かもしれないので、また日を改めて参拝したいと思います。

この記事が気に入ったら
「いいね」をどうぞ!

LINE@
楽しいお知らせや、限定のメッセージを
タイムリーにお届けします。

ぜひ、LINEで、受け取ってくださいね♪

↓公式LINE登録はこちら↓



この記事の作者
チャネリングカウンセラー
TAEKOです

5才で自分の過去世を知りました。
その過去世は5才の子供が見るにはあまりにもリアルで辛くショッキングなものでした。

心に過去の重いものを感じながら

「人は死んでも、また生まれ変わる。現世は幻想の世界」と分かったまま大人になりました。

大人になり、幸せになるためには◯◯をしなければならない。◯◯じゃないから不幸になるのだ。

といったがんじがらめな宗教や当時のスピリチュアルリーダーが伝えていた世界があまりにも不自由で、真実を知っているがゆえにスピリチュアル嫌いに・・・

結婚して子育てと仕事で忙しかったため。
一度、スピリチュアルな能力を閉じましたが、2018年に強烈なハイヤーセルフの導きで、スピリチュアルとともに生きていくことを覚悟しました。

現在は霊能力と看護師の経験を生かしたスピリチュアル&ヒーリングセッションを行っています。

スピリチュアルでお仕事をやりたい方へのサポートもさせていただいてます。

この記事へのコメント

  1. 北川エイ より:

    いつもユーチューブ見てます。たえこさんの誠実な言動に、ほっとします。
    たえこさんが、好きなんです。九州イルカ顔と呼んでいますが、目が大きくて色白で、イルカみたい。同じ鹿児島の入来茉里さんや、お母さんが鹿児島の松木里奈さんなど、かわいい!
    スターシードでエンパス。私も同じで、共感できます。また、友人も、すごい人、天国姉妹マイぬんきょうぬん、アロマンデツ星からきたユイカちゃん、水晶のブンカ?さん。宇宙人の娘さん。みんな本物、嘘がない。
    長くなりましたので、いつか、参加してお会いしたいです。

北川エイ へ返信する コメントをキャンセル

「コメント」と「お名前(ニックネーム)」は必須項目です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)