何のために生きるのか。使命を生きる感覚とは

何のために生きるのか。使命を生きる感覚とは

地球で何をやるのかはすでに決まっている

私たちは「あの世」で人生の設計図。ブループリントを描いて生まれてくると言われてます。

地球で何を体験して、その結果に何を得るのか。

そして、どんなカルマを解消したいのか。

その設計(目的・使命)がしっかりと魂に刻まれてます。

ほとんどの方は設計を忘れて生まれてきますが、人生の途中で思い出す方もいます。

ひと昔で言うところの「使命・お役目」は、責任重大感がありますが。

物質的に豊かになった現代は、一人ひとりが自立して生きれるようになったため。使命というよりも役割といった方が適切かもしれません。

何をやるのか役割はたくさんある

宇宙からすればあっという間ですが、80年以上もの長い地球人生。

年齢や職歴に応じて、色々な役割を私たちは演じます。

私もつい最近までは、主婦として子どもを育てて家庭を守る。といった役割がありました。

子どもが成長するにつれて、その役割も半分が終わり。

次に来た役割は、目に見えないエネルギーを言語化して必要な方たちにお伝えすること。

実は、この役割を見つけるまでに色んなことを体験しました。

自分以外のエネルギー体がいきなり接触してきて、2日間意識が混乱したこともあるし、肉眼で幽霊を何度か見たこともあります。

40年以上、憑依体質と向き合ってきた経験もあります。

全ては役割を果たすための必要なトレーニングだったと、今となっては言えますが、当時はかなりしんどかったです。

魂の望み、そのままを生きる感覚とは

「TAEKOさんは使命のままに生きれて良いですね。毎日楽しそう」とよく言われます。

確かにセッションやツアーでお客様と接している時や、動画を撮影している時は楽しいです。

ですが、意外なことにそれ以外の時間は淡々としています。

使命感に溢れているわけでもないし、役割を果たすために日々努力しているわけでもありません。

これをやるしかないから、やっているといった感覚です。言葉にすると、かなりクールな表現かもしれません。

だからといって、感情の奥にあるものは不足感ではなく。充足感です。

使命、役割を見つける方法

使命、役割に気づくタイミングは人それぞれですが。

そのタイミングが来たら、いつもの日常ではやらないことを、ふとやりたくなります。

なぜか分からないけれど。

急に○○をやりたくなった。〇〇に行きたくなった、〇〇さんに会いたくなった。連絡したくなった。

そういった閃きが起きて動いた結果は、日常では体験できない特別な何かだったりします。

その特別な体験で得たものを、冷静に広い視野で内観してみてください。

その体験は辛いものかもしれないし、苦しいことかもしれませんが。

必ず私たちの奥底にある、気づくべき大切な何かを刺激して表面化させてくれますよ。

 

 

今年1月に多くの方が受講された【龍覚醒実践ワーク】再販中です。

龍と繋がり、エネルギーを感じて願望実現したい方はぜひ。

https://www.kindness-taeko.com/learnings/ryu-2023/

 

この記事が気に入ったら
「いいね」をどうぞ!

LINE@
楽しいお知らせや、限定のメッセージを
タイムリーにお届けします。

ぜひ、LINEで、受け取ってくださいね♪

↓公式LINE登録はこちら↓



この記事の作者
チャネリングカウンセラー
TAEKOです

5才で自分の過去世を知りました。
その過去世は5才の子供が見るにはあまりにもリアルで辛くショッキングなものでした。

心に過去の重いものを感じながら

「人は死んでも、また生まれ変わる。現世は幻想の世界」と分かったまま大人になりました。

大人になり、幸せになるためには◯◯をしなければならない。◯◯じゃないから不幸になるのだ。

といったがんじがらめな宗教や当時のスピリチュアルリーダーが伝えていた世界があまりにも不自由で、真実を知っているがゆえにスピリチュアル嫌いに・・・

結婚して子育てと仕事で忙しかったため。
一度、スピリチュアルな能力を閉じましたが、2018年に強烈なハイヤーセルフの導きで、スピリチュアルとともに生きていくことを覚悟しました。

現在は霊能力と看護師の経験を生かしたスピリチュアル&ヒーリングセッションを行っています。

スピリチュアルでお仕事をやりたい方へのサポートもさせていただいてます。

この記事へのコメント

  1. りり より:

    たえこさんのYouTubeを拝見してます。

    過去動画で、チャクラ調整、グラウディングが出来るエネルギーを流している動画を見つけました。

    https://youtu.be/rEpT7fxZOLM

    これは、11カ月前にアップされているようですが、今見ても効果はありますか?

    1. Taeko より:

      ご視聴ありがとうございます。
      はい、効果あります。

りり へ返信する コメントをキャンセル

「コメント」と「お名前(ニックネーム)」は必須項目です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)