宇宙からのギフトを受け取るコツ

宇宙からのギフトを受け取るコツ

いつもありがとうございます、TAEKOです。

 

今日はみなさん一度は耳にしたことのある「引き寄せの法則」の実践的なことを書いてみます。

思ったこと、願ったことが「現実化する」という、魔法のようなこの法則。

私は2019年に覚醒体験をしてから、日常的にさまざまなストーリーを引き寄せてます。

「ストーリー」としたのは、物質的な引き寄せだけでなく、様々な出会いや感動、感情も体験していて。

毎日が、「自分が演出したものを自分で引き寄せて自分で演じている」といった感覚だからです。

この場合、監督はハイヤーセルフでしょうか(笑)

 

先日開催したツアーのお客様で、「やりたいことは決まっている。そして、願望をオーダーしているけど、なかなか現実化しない」といった悩みを抱えてらっしゃる方がいました。

その方の意識にちょっとだけチャネリングすると、これを絶対にやりたい!という素直な思いから、考えすぎになっている映像が視えました。

結果つまり未来にフォーカスしすぎていて、「今、自分が本当に何をやりたいのか」を見失っている感じです。

引き寄せの法則のコツは、「リラックスして、心に余裕を持ち、波動を軽くすること」

なので、考えすぎたり、頑張りすぎると「今ここ」を見失ってしまうため、波動が重くなります。

波動が重くなることは悪いことではありませんので、深くとらえないで下さいね。

大事なことは、「自分の今の波動が自分で分かっていて、どんな波動(気持ち)でいるのが良いのか、自分で選ぶということ」です。

 

今のこの地球で、「良い気持ち」でいることは難しいと思う方もいるかもしれませんが、自分の気持ちを変えることが出来るのは、自分自身です。

ずっとではなく、ちょっとでも良いので、「自分にとって良い気持ちでいる時間」を長くとっていく。

そして、「気になった場所に行ってみる」「友人に電話をしてみる」「読書をしてみる」といった行動をしてみる。

すぐに結果は出ないかもしれませんが、毎日ちょっとした行動を心がけていくと、徐々に世界は変わっていきます。

 

すでに行動に慣れている人は、「結果」にフォーカスしすぎる傾向があります。

行動ばかりしていて、楽しいけどなんか疲れる、結果が出ないといった場合は、「何のために、私はこれをやっているのか」と自分に聞いてみてください。

聞いてみて、ちょっとでもハートや呼吸が重く感じたり、誰かのためにやっているとか、私がこれをしないといけないからといった答えが出てきたら、それは「本当にあなたがやりたいこと」ではない可能性があります。

なので、ひとまず立ち止まって、今やっていることと違うことをやってみる。もしくは、止めてみる。

すると、意外な方向から光明が差してくるかもしれません。

引き寄せが上手く発動した例をあげます。実際の話です。

鎌倉ツアーで、龍口明神社へ参拝しました。

数多くある鎌倉の神社の中でも、とても気のいい神社だと思います。

そこで、「数か月前からTAEKOさんの動画を見て、今日初めてこの神社になんとなく来たら、TAEKOさんがいたからビックリしました」と、偶然のタイミングで視聴者さんと遭遇しました。

 

この方は、神社に来る前は「TAEKOさんに絶対に会いたい!」といった感覚は無かったと思います。

ただ、「気になったことをとりあえずやってみた」だけです。

そこで結果として、「私に会った」

彼女が私を引き寄せる際に、フォーカスしていたのは「TAEKOさん」といった外側の人物ではなく「自分自身のハート」です。

 

そう、引き寄せのコツは、結果にフォーカスしすぎないこと。

私と偶然会ったこの方は、例え神社で私と会えなかったとしても、神社の気もあって、「一日良い気分」だったと思います。

結果、他の楽しいことも次々に引き寄せていたと思いますし、これからも引き寄せていくと思います。

 

どんな結果でも「起きていることは、すべて最高な出来事」と感じられるようになれば、もう引き寄せの達人ですね(^^♪

 

動画でもお話しています。

この記事が気に入ったら
「いいね」をどうぞ!

LINE@
楽しいお知らせや、限定のメッセージを
タイムリーにお届けします。

ぜひ、LINEで、受け取ってくださいね♪

↓公式LINE登録はこちら↓



この記事の作者
チャネリングカウンセラー
TAEKOです

5才で自分の過去世を知りました。
その過去世は5才の子供が見るにはあまりにもリアルで辛くショッキングなものでした。

心に過去の重いものを感じながら

「人は死んでも、また生まれ変わる。現世は幻想の世界」と分かったまま大人になりました。

大人になり、幸せになるためには◯◯をしなければならない。◯◯じゃないから不幸になるのだ。

といったがんじがらめな宗教や当時のスピリチュアルリーダーが伝えていた世界があまりにも不自由で、真実を知っているがゆえにスピリチュアル嫌いに・・・

結婚して子育てと仕事で忙しかったため。
一度、スピリチュアルな能力を閉じましたが、2018年に強烈なハイヤーセルフの導きで、スピリチュアルとともに生きていくことを覚悟しました。

現在は霊能力と看護師の経験を生かしたスピリチュアル&ヒーリングセッションを行っています。

スピリチュアルでお仕事をやりたい方へのサポートもさせていただいてます。

この記事へのコメント

  1. 吉良あゆみ より:

    TAEKOさん
    鎌倉の神社で偶然お会いした私のことを書いてくださってありがとうございます。
    今思い出しても奇跡です!
    前日の仕事で疲れていたのに、なぜか、明日鎌倉行きたいな~とそわそわして、早起きができて早く行きたかったのですが、この仕事を済ませてから行こうとやり残しの事務処理を済ませ、鎌倉行の電車に乗り、電車の中で検索し一番気になった龍口明神社に行ってみたら、聞き覚えのある声が聞こえ、まさかのTAEKOさんのお姿が・・・。前日にテレビの画面で拝見したTAEKOさんの笑顔がそこにありました。

    気さくに写真を撮って下さって、本当に嬉しかったです。
    帰りに大船で一人でビール呑んでボーッと空を眺めて帰りました(笑)

    今年、たまたまTAEKOさんの動画にピーンときてハマって、過去の動画を少しずつ観ていました。覚醒とかの感覚も何もない私にとっては、龍さんに会いたいな~とか、そんな感じでした。
    あれから龍さんではなく、蝶々が意外な場所で何回か私の前に現れたりして、不思議と心が満ちている感じです。龍さんにも会いたいです。
    自信や確信が持てたのはやっぱりTAEKOさんのおかげです。自分のハートも大切にしていきます♡
    これからも、楽しい奇跡を沢山引き寄せたいです。

    TAEKOさん、いつも本当にありがとうございます(^-^)♡

    1. 魂の輝き発見アドバイザーTAEKO より:

      コメントありがとうございます!
      こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
      ご自分の感覚に素直になられた結果だと思います。龍も神仏も宇宙も応援してますので、安心して、これからもますます素敵な日々をお過ごしください!

吉良あゆみ へ返信する コメントをキャンセル

「コメント」と「お名前(ニックネーム)」は必須項目です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)